縦dio ひとまずここまで | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

カウルを外すのを1回で済ませたかったんで揃うものが揃ったのでとりかかりました。

まずはブレーキレバー

単なる見た目重視ですがこころなしか握りやすいような?

プラシーボでしょうねw





続いてスイッチ





ん~。社外なんでちょっと隙間ありますね…


雨の日はどーなることやらw





あったら便利。スマホホルダー







これを付けなきゃ遠回り!
タコw





電圧計も一緒に付けました。



タコメーターにはスイッチついててなんだか分からないけど裏にセットしました。





取説読んでないので…w


エンジンかけてタコの数値見ながらスイッチ押したらピークホールドでした!\( ゚д゚)/!!






これでひとまずは終了です。



最後にプラグ確認したらまあまあいい色!





真冬を考えたらプラグの番手を1番あげよう(冷え型)かな?


息子よ。
電圧とタコばっかり見て事故るなよw