三連休 | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

特に何もしてませんが…

土曜日は明け休みで前記事の通り、息子dioのキャブセッティングをしてボーッとしてました。

夜はチャー様が凛を食べに来たので華麗にスルー。

そのあと、一緒に久しぶりにいつものコンビニへ!






7人集まりましたw

やっぱり集まると楽しいですね!


日曜日

嫁様友達(私とは同い年で同じ地元ですが、中学が違うのでその頃は接点なし)の実家のお店のお手伝いに家族で行きました。




元八幡通りのホコ天。

年2回(春秋)やってます。


私は出店担当で主にかき氷、コーヒー、ビールですw

今年は息子友達もお手伝いしてもらいましたm(_ _)m


途中から飽きて精神年齢が同じ友達と遊びだす息子…






夕方6時にホコ天は終わるのでそのあとは軽く打ち上げ。

ほぼ1日何も食べなかったので酔っ払いましたw



月曜日
仕事です…

二日酔い酷かったです…


息子達は夜はドミノ・ピザ頼んでました。

ハロウィン限定?のロシアンルーレットしながらw






ジョロキア入りが1枚に付き1個あるみたいです。


見てて楽しかったw


若いって素晴らしいですね!