夫とさよならしました~♪ | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

アクセスバーズ・カード心理セラピー・

アクティベーション・潜在意識書き換え

 

本当の自分に還るお手伝いサロン

”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
 
おはようございますピンクハート
こぶぅ♪かずよですニコニコ
 
 
しばらくブログ更新しておらずすみません(^-^;
 
その間に私の人生において、ものすごい衝撃と変化があって
タイトル通り夫とお別れいたしました♪ニコニコ
 
 
というか、その前にまさにタロットでいう塔の年(破壊)であった昨年に
その通りのことが起き続け、私はこれまでのステージから早よ次に行け!あんたのことを待っている人達がいるんだよ!
行かぬなら、気づくまで破壊しつづけるぞーーー!!アセアセ
 
 
と神様からすごいお尻をたたき続けられました(笑)
 
さすがにそこまでされると私も気づき
だいぶステージがかけ離れてしまった夫とは卒業なんだなぁ~
とものすごく納得して、私は一緒に階段を上ることができなかった夫を置いてけぼりにして、ひとりステージアップの道を選びましたブルー音符
 
 
そういえば何年か前にマルコニクスリキャブレーションを受けた時に、ヒーラーさんから言われた言葉が
 
「わかったわ! 旦那さんはただのかずよさんの喉にひっかかった魚の骨だったのね(笑)」
 
そのときは意味がよくわからなかったけどチュー
今ならよーくわかります~
 
夫は私にとって、人生のうちでほんの少しだけ一緒にいる学びの相手、
でも、私が精神世界や、スピリチュアルな学び、
ライトワーカーとして目覚めるためのパートナーだったんです。
学びが終わったら、私の喉にひっかかった魚の骨(夫)は離れていきます~
 
ってことだったんですね爆  笑
その時に、かずよさんはライトワーカーだったんですねぇ
すごい羽根がたくさん舞ってましたよ~お
 
はいピンクハート そのとおりですラブラブ
メニューも大幅に変更しました音符
 
それは次の記事で♪
 
 
 
話は戻り、その間に実母は急死したり、愛する家族のトイプーこむぎが18歳のちょっと手前でお空に還っていきました(泣)
 
こんなことが立て続けに起こり、かなり参っておりましたが、
すべてタイミングで起きたことと理解しています。
 
母が亡くなる時も、亡くなった後も、こむぎが亡くなった後も、不思議なことがたくさん起こりました。
 
本当に昨年から、今日これまでの間に起こったこと、そして人との出会い、不思議すぎて。。
夫と別れようと決心した私に神様が
 
「やっと、やっと気づいてくれたんだね、そのときを待っていたよ。よし、これから全力で応援するよ!
 
と言ってくれているように、宇宙からの応援がめちゃめちゃ入ってきましたキラキラ
 
ちゃんと軌道にのって、魂の計画とおりに来ているようです。
 
 
 
 
こむぎは今年の4月12日に亡くなりました。
まだ半年。。。。これはけっこうきつかったですえーん
人間でいうと18歳っていったら、高校生の息子を亡くしたようなもんですから。
 
18年ってほんとにすごい思い出の旅でした。
 
 
リアルな毎日は忙しくしていますが、ペットロスは続くって感じですショボーン
 
 
 

 
 これは3月のキャンプの時に走ってたこむぎ(^^)
亡くなる一ヶ月前。。元気だったのにな。こむぎーーーーーっ!!
ありがとうこむぎ。
大好きだよ。
待ってるからね、またママのところにこむぎの印をつけてやって来てくれることをラブラブ
 

 

 

 

 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

ブタヒーリング・アクセスバーズメニュー  ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタご予約フォーム 

ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。