こぶぅ♪来店シミュレーション(*´˘`*) | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町マッサージ&メディカルアロマケアでhappyに導く女性専用おうちサロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”のかずよです(^-^)  深谷市・本庄市・寄居町に隣接しています。群馬方面からもぜひ♪
 
★こぶぅのHPはこちら♪

★黄土よもぎ蒸しメニューはこちら
★リラクゼーションメニューはこちら
* 小型犬もご一緒にどうぞ♪(マナーパンツ着用お願いします)

 

 

 

こぶぅ♪に行って見たいけど、どんな感じか不安な方へ

写真つきで紹介しま~すピンクハート

 

ほとんどの方が車車かと思いますが、電車の場合は一番近いのは八高線の松久です。

でも本数が少ないので、本庄・寄居でもお迎えに行きます。

駐車場はご覧の通り心配はないですよんむらさき音符

 

 

所在地:埼玉県児玉郡美里町駒衣335-3 

埼玉県深谷市・本庄市・寄居町(お車で20分圏内)に隣接。

熊谷・群馬県伊勢崎市、藤岡市方面からも、お車で30分~60分圏内です。

 

【 お車車お越しの場合 】

住所では詳細が検索できないため、スマホのgooglemapにて、”美里町 こぶぅ”で検索していただければ、詳細確認できるかと思います。

 

目印は平屋とキャンピングカーと赤いドアでーす!!


 

さて、サロンの玄関はこんな感じハート



 

いらっしゃいませ~音符


 

ひっそり子ぶたの「こぶぅ♪」がお出迎えラブラブ


 

初めてご来店の時には同意書と、カウンセリングシートの記入をお願いしますね音符

 

この後、体と心の状態に合わせて、メディカルアロマオイルを選びます。

 

 

 

アロマオイル&お塩の入ったお湯で足浴します。

 

 

そして、お好みのメニューにて施術しま~す音符

ゆっくりされててくださいねピンクハート

 

圧などもご遠慮なくおっしゃって下さい(*^.^*)

 

 

ではでは美里町でお待ちしております音符

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ  

 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。