お誕生日デートはワンコと多摩地区へ | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

ヒーリングアロマ・アクセスバーズ

 黄土よもぎ蒸しで幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
 
おはようございますピンクハート
こぶぅ♪かずよですニコニコ
 
 
今日は七夕ですね七夕
関東ではもうずっと何年も七夕の日は雨傘か曇曇りで星は見えてなかったと思いますが
今日もやっぱりですねタラー
 
 
関西方面の集中豪雨による被害もとても心配です。
早くお天気が回復してくれますように。。
 
 
 
 
先日ワンコ達と夫とお誕生日デートしてきますピンクハート
と書きましたが、
今日はその日のお出かけの様子をUpしようと思います♪
 
 
 
実は前日、朝起きると頭痛で目が覚め、少し熱っぽい感じでした。
 
 
これは明日デートなのにまずいではないか!と、
こぶぅ♪で使用している、
ドテラペパーミントをコメカミ〜頭にヌリヌリして、
風邪によく効くオンガードをカプセルに入れて飲んだら夕方にはもう元気でしたよんニコニコ
 
 
 
 
 
最初に出かけたのは、
東京都青梅市にある『星乃珈琲店』
 
 
 
こちらの青梅店は、喫煙ルームと一緒になってはしまうんですが、別部屋があって、もちろん冷暖完備でワンコトイプードルも一緒に食事ができるんですね♪
 
入り口が別で外から直接入れます。
普通の入り口のほうで店員さんに、一言声をかけてから、裏口にまわります。
 
 
朝ご飯で、ふわふわのスフレパンケーキをいただきましたピンクハート
美味しかったし、こむぎ&ゆずとずっと一緒にいられて嬉しいラブラブ
 
誕生日デートに一日こむぎとゆずを置いていくのは心残りですからね
 
 
 
 
そして、お腹も満足したら
次に青梅ICすぐのカインズホームでゆっくりお買い物♪
 
 
 
 
16歳になったこむぎのために、寝室を模様替えしようと思い、たくさんお買い物しました〜
 
青梅ICのカインズホームは
規模がすごく大きくて
うちのそばにあるカインズホームとは大違い(^_^;)
ほんと見てると楽しくておねがい
 
実は私、ここで二年半パートで働いてたことも(笑)
 
 
 
 
買い物の後は、福生の横田基地すぐ近くにあるハンバーガーの美味しいレストラン『デモデ・ヘブン』で遅めのランチ♪
ケーキも美味しいですよ〜ラブ
 
 
 
 
 
飯能に住んでいた頃に何度かお邪魔しています。
 
ここはワンコトイプードルも店内に入れるので、久しぶりにやってきましたラブラブ
 
 
とーってもお腹いっぱい!!照れ
美味しかったーーキラキラ
 
 
 
それから立川の実家でこむぎ&ゆずをちょっとだけ預かってもらい、
夫と二人きりでららぽーとデートをしてお誕生日おもてなしDAYは終了しましたむらさき音符
 
 
 
夫からのこむぎと私へのプレゼントが
コレ↓(笑)
 
 
 
 
 
キャノピーがこむぎへのプレゼントで、深谷市のマスコットのふっかちゃんのぬいぐるみが私へのプレゼントですおねがい
内緒で選んでくれてました(笑)
 
道の駅はなぞので、ふっかちゃん特設コーナがあるので、そこで私が
欲しそうにさわってたのを覚えていたみたいです(笑)
 
 
多摩地区はワンコと入れるお店もたくさんあって一日一緒にいられてよかったですラブラブ
 
もっとこっち(埼玉北部)にもワンコ同伴のお店増えるといいのにな〜
 
 
 
 
 
 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

 

妊活・ベビ待ち・不妊・冷え・疲労困憊などの体質改善にこぶぅ♪へどうぞ