温泉クリーム試してみてね♪ | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

ヒーリングアロマ・アクセスバーズ

 黄土よもぎ蒸しで幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
 
こんにちわピンクハート
こぶぅ♪かずよですニコニコ
 
 
連休最後の日どうお過ごしですか?
 
遊び疲れた身体を癒しませんかハート
 
 
 
 
 
温泉クリームとても好評いただいておりますルンルン
 
 
マッサージだけでは届かない筋肉層までマッサージ効果を届けることができ、
 
血流を良くするので、
お顔に塗れば浮腫が取れてリフトアップしますし、
 
肩に塗れば、凝り固まった筋肉もほぐれて楽になりますおねがい
 
 
 
 
先日もお客さまから
 
黄土よもぎ蒸しに入る前に温泉クリームを肩やリンパに塗り
 
軽くほぐしてから入られた後、
 
オプションの背中と肩のオイルマッサージにも温泉クリームも追加したところ、
 
 
当日も肩が軽くなりました!
 
とおっしゃっていましたが、
 
 
次にお会いした時には、
 
首の可動域が広がりました!
 
その後、揉み返しが全然なくて驚きました!
 
 
と嬉しい感想をいただいています音符
 
 
温泉クリームはマッサージに+ワンコインで追加することができます。
 
ぜひお試しくださいねグッ
 
 
 
私自身も顔にも塗ってますし、背中にも。
 
さすがに自分で背中のマッサージはできないので、
 
時々は夫に背中に塗ってもらいマッサージしてもらっていますピンクハート
 
 
S字湾曲症なので、いつも起立筋の特定部分にテンションがかかっていて背中が痛いんです笑い泣き
 
でも、このクリームを塗ってマッサージしてもらうととても楽になります。
 
 
温泉クリームをご購入されての持ち込みもOKですので、
家でも毎日お使いになることをおすすめしまーすニコニコ
 
 
 
 
★・☆・★・☆・★・☆
 
 

GW中、一年前にスピリチュアルのセミナーでご一緒したみんなと、

Zoomでネット飲み会をしたんです~チュー

 

 
 

 
 
 

みんなすっぴんで

勝手に飲んで食べまくってました(笑)

 

 

 

ほんと、すごい世の中になりましたよね(笑)

 

だって私は埼玉、そのほかのみんなは、北海道、長野、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫

 

すごい!!  見事にバラバラ(笑)

 

 

なのに、リアルタイムでこうやって顔を見ながら話せるなんて~びっくり

 

 

 

 

私が小学生だったころ、

パソコンを初めて買ってもらったんですが、

 

電話回線で1分いくらの時代(笑)

しかも記録媒体はカセットテープ(爆)

 

OSなんてもちろんなくて、

DOSの真っ暗な画面に緑色の英語がズラリ(笑)

 

私はパソコン通信と言われるもので

見知らぬ人とリアルタイム会話を文字でやっておりましたよ(笑)

 

 

あれから30年少し

こんなすごい世の中にになるなんてねぇ。。。。

 

 

もう距離なんて関係ないですね♪

 

 

とっても楽しい素敵な時間でしたラブ

 

 

 

 

 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

妊活・ベビ待ち・不妊・冷え・疲労困憊などの体質改善にこぶぅ♪へどうぞ