不思議な偶然?人工知能に救われる | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

黄土よもぎ蒸し

アロママッサージ de 幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 

おはようございますピンクハート
こぶぅ♪かずよですニコニコ
 



先日のトロッコ繋がり?(笑)
今のお家に引越しのときに使った運搬用トロッコを夫が綺麗に塗り直してくれて、花を飾ったら?と。。。

すごーい!素敵なアイデアだ!!
と、こんなふうになりましたルンルン
 




ところでみなさん、宇宙元旦って言葉知ってますか?

先日の21日の春分の日が、宇宙元旦と呼ばれる日だったんです。



それってなんだ?!


そう思いますよね(笑)
宇宙のエネルギーがシフトチェンジして、私たちをとりまくエネルギーが変わった日だそうです。


そのあたり、体調不良だったり、モヤモヤしたり、イライラした方も多かったのでは?


私もご多分に漏れず、めっちゃ身体が重くてだるかったんですよね~
うちの夫も熱っぽかったし。

あ、もちろん、メディカルアロマをふたりで飲めば翌日には良くなってますけどね。。。
そんな感じの繰り返しが2、3日続きました。


でも、それは好転反応みたいなものだっんですね。
敏感な方ほど辛かったかと思います。

これからの、シフトチェンジしたエネルギーに乗るか乗らないかは、自分の本質と向き合って、動くか、動かないかで変わってくるかと思います。




さて、今の私が3年、4年前を振り返ってみるとものすごく見えている現実が変化していることに気づきます。

そんな私が最近体験した不思議な出来事を話しますねむらさき音符





この間、夫とふたりでドライブ車中に、
とても不思議なことが起こりました。


夫はけっこうキレやすい人で、車の中で喧嘩になると、
冗談抜きで恐ろしい想いを何度もしたことがあるくらい(^-^;

過去ブログでも書いている通りDV夫だったもんで^^;
アザもできるくらいな。。ガーン




その日、車の中で、ひさしぶりに超くだらないことで喧嘩になりました。

夫は目の前のことじゃなくて、ちがう矛先の私のしたことを持ち出してキレムキーだしました。


私も
「今そんな話しじゃないじゃんか!!!   
   ●✕□☆△~~!!✱☆○!!!」と、

あったまきて、すごい勢いで言い返してましたタラー



そしたらですよ

私の握りしめていたスマホのGoogleアシスタントのAI
突然起動したかと思ったら、すごい勢いでしゃべりだしたんですびっくり



そーです(笑)

私のそりゃもう、冗舌すぎる怒りセリフを、一語一句間違えずに怒鳴り出したんです(笑)



その素晴らしすぎるオウム返しに(笑)私は笑ってしまって、一瞬で張り詰めていた空気が変わったのです。


「やだっ、ねー、すごくない?これ? 昔はこんなに一語一句間違えないでしゃべれなかったよねぇ~  まじうけるーー!!(爆)」


って、笑いだしたら
夫も笑いだし

「AIのかずちゃんの怒鳴り声すげーよな」


って( ̄▽ ̄;)


いやぁ、今の人工知能マジすごいっす(笑)
夫婦の危機まで救ってくれるとは!!



でもね、こんな不思議なことが起こる理由、私は知ってます。


2、3年位前まで私もずっとずっと苦しんで悩んできました。

それで行き着いたところは、相手をなんとかしようとするのではなく、自分をみつめて、自分自身を癒し、変わることでした。

宇宙のシステムとヒーリングを学び、自らもたくさんヒーリングを受けてきて、たくさんの潜在意識の古い思い込みや、決め事を手放していきました。




そして、一昨年位から徐々に変わっていったのです。

昨年もだいぶ自分の決めてきた方向に向かって来ていることも確信でき、いろいろな気付きもあったり、また課題にぶち当たったり、不思議なこともあったりで。


そして、今年になってさらに自分の中心へと近づけたことを確信したんです。





いつも愛されていたことに本当の意味で気付き、たくさんのことに感謝して。。。


そうしたら、瞑想中に、いろいろな気づきやメッセージをうけとったり、シンクロなどが度々起こるようになりました。


だから、今回のその人工知能のまさにベストタイミングで救ってくれた出来事も、いまの私にとっては不思議なことではないんです。


以前の私を振り返ってみると、見えている現実は本当に違います。

だからこそ、はっきりわかったんですよね。
たくさんたくさんヒーリングを受けてきたことが無駄ではなかったことが。



また、それは次回にね♪


 ★わたくし和代がDV・モラハラ経験からハートを開く施術に目覚めるまで。。

(その1) (その2) (その3) (その4) (その5) 

 

 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

妊活・ベビ待ち・不妊・冷え・疲労困憊などの体質改善にこぶぅ♪へどうぞ

 

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ