ライトランゲージセッションを受けました♪ | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

黄土よもぎ蒸し

アロママッサージ de 幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
こんばんわニコニコ 
こぶぅ♪かずよですハート
 
 
こちら埼玉北部は昨日も今日も午後からひどい強風でした!
昨日夫は熊谷でお仕事でしたが、ヒョウが降ったらしいですーー
びっくり
 
 
 
さてさて、今日はスピリチュアル系なお話です。
 
私は2度目の結婚ですが、違うこともあれど、1度目も2度目も共通点に悩まされることとなり、ものすごく辛い時期がありました。
 
でも、そのことがきっかけで自分でも潜在意識を書き換えるヒーリングを習うことになったり、いろいろお勉強させていただき、今では私がそうなるべくして現れたパートナーだったのかなと思い感謝の気持ちでもあります。
詳しくは以前の記事に載せているので、ご興味があれば読んでみてください♪
下矢印
★わたくし和代がDV・モラハラ経験からハートを開く施術に目覚めるまで。。
(その1) (その2) (その3) (その4) (その5) 
 
 
 
そんなこんなで、そっちのお勉強をしだした私ですが、
昨年、同じスピリチュアルのセミナーでご一緒させていただいたお仲間が、
セッションデビューをされたので、早速セッションをお願いしちゃいましたむらさき音符
 
 
アロマや、クリスタル、ライトランゲージなどでリーディングや、ヒーリング、アドバイスなどをしてくれるrenaさんですニコニコ
 
renaさんは地に足のついた、スピリチュアルアドバイスをしてくれる、旦那さまと小さいお子さん達とコッカーちゃんと暮らす素敵なママさんセラピストさんです。
 
私はrenaさんのブログが大好きで、色々勉強してきた私でも、ついつい日常で忘れてしまっている気持ちやそうであるべき姿がわかりやすく表現されていて
「そうだった。。そういう気持ち忘れてたな」
なんて改めて思い出したり、とても勉強になるブログです。
 
 
そんなrenaさんが、以前にライトランゲージが話せるようになった。。。。と、ブログに書いていました。
 
へーーー。。。。(^^;)
 
って思っていた私ですが、話せるようになって何がどうなのかその時はよくわからず(笑)
 
今回のセッションはskype対面だったのですが、宇宙語をしゃべりだしたrenaさんのそのすごさを垣間見てしまい
私は口をあんぐりあけたままrenaさんの口元に釘付けでした(笑)
 
 
renaさんに、「じゃ、和代さんしゃべってみて!
 
 
と言われた私は、?。。。い!? と滝汗
軽く拒絶(笑)
 
「いや、私、別にライトランゲージしゃべりたいわけではないし。。」
(いや、まったくしゃべりたくないわけでもないがタラー
 
「そうなの? しゃべりたいんだと思ったーー!
(いや、違うし。。。でも、そうでもないけどアセアセ
 
その後もrenaさんに、大丈夫だよ、しゃべれるよ、しゃべってみてむらさき音符
 
と言われたけど、
「絶対無理!! やだ。。。やだ。。。絶対無理!!
と超拒絶(笑)
 
 
この時、私は改めて子供の頃のブロックに気付かされたのでした笑い泣き
 
そうなのです、私、もんのすごーーい恥ずかしがり屋だったんですっ
 
誰とでもすぐに打ち解けるし、壁もないし、積極的なのに、
目上の人の前や、大勢の観衆の前では、ものすごい緊張してしまい、
できれば後ろに隠れていたい子でした。
 
子供の頃の写真を見ると、亡くなった父の後ろに隠れて、はにかんでいる私がいます。
今は写真ではいつも真ん中でぎゃはは!!と笑った写真ばかりなのに。
もうひとりの自分を思い出したのです。
 
ここ、乗り越えなくちゃいけない部分なのかな。。。(笑)
たぶんそうなんだろうな
 
 
あまりに頑なに拒絶する私にrenaさんも諦めてくれて(;^_^A
renaさんの素晴らしいセッションが始まったのです。
(ここまでひっぱりすぎでしたねアセアセ
 
 
ライトランゲージで私の自分神様(ハイヤーセルフ)と交信してくれて、今必要なメッセージを教えてくれ、ライトランゲージヒーリングもしてくれましたルンルン
 
私が持っているドテラのオイルも、ライトランゲージでどれが必要か教えてくれたり、
もう、ライトランゲージを使いこなす、renaさんいったい何者!?状態でした(笑)
 
なんでも?ライトランゲージで問い合わせると、音の感じでどういうことかわかったり、チャネリングできるそうなんです。
チャクラの状態もわかっちゃうんですよ~
最後に私はイベントの時に雨を降らすタラーお天気おねーさんなので(龍神系でしょ)
龍のエネルギーをいれてもらいましたむらさき音符
 
 
ブログ読んでいても、私より全然若いのにrenaさんって悟ってるよなぁハートって思ってたけど、一緒にお勉強した仲間がすごい人になってて、いやぁ、ほんとにびっくりでした。
夫婦関係についても色々とアドバイスしてくれたりして
私もそっかぁ、今度はそういう風にしてみよう!とか新しい気付きをもらったり、とても勉強になりましたよピンクハート
ライトランゲージにもとても興味を持ちました!
 
 
愛あるrenaさんのブログぜひ読んでみてねルンルン
今ならお得にセッションしていただけますよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ