先着順でオーガニックリッププレゼント中! | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

黄土よもぎ蒸し

アロママッサージ de 幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
こんばんわニコニコ 
こぶぅ♪かずよですハート
 
 
今年はいろんなことが何十年ぶりな年ですよね(笑)
 
普段お出ししているお水は先日ご紹介した、潜在意識をクリアリングするブルーソーラーウォーターですが、
寒さの厳しい今の時期は、期間限定でオーガニックなスパイスティをお出ししています。
 
 
シナモン、カルダモン、ブラックペッパー、ジンジャー、クローブなどなどブレンドされた巡りをよくするお茶です。
 
これらのスパイスはアロマオイルにももちろんあって冷えにとても効果的です。
 
腕が出せるピンクのマントでこのお茶を飲みながら、ぜひたくさん汗をかいてくださいね♪
 
 
 
 
それから、今月は来店されたお客様に先着順で
”はちみつ入りのオーガニック・リップクリーム”をプレゼントプレゼントさせて頂いていますニコニコ
 
 
毎日のお風呂では体の表面しか暖まらないんです~汗
黄土よもぎ蒸しなら、内臓から温めて、続けることによって体質改善を望めます。
そしてよもぎ&漢方スチームを皮膚だけでなく、直接おまたや鼻などの粘膜から吸収することができるので、デトックスとともに免疫力UPが期待できますむらさき音符
 
 
よもぎ蒸しの後にオイルマッサージを受けると、とても肩が軽くなるとご好評を頂いておりますむらさき音符
 
 
体質改善・心と体のデトックス・肩こり&背中のこりにこぶぅ♪までいらしてくださいねハート
 
 
 
 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ