前回プレバトのブログ見てくれてありがとうございます

 

 

今回は富田さんについて書きます。

結構彼女の音楽のことはブログに書いてますよ自分。

 

器用なんですよね彼女はいろいろなことできるから。

すごい、おすずおめでとうございます。金村に続いて快挙です。彼女は好奇心や精神力や忍耐や行動力がすごいな。

人がやってないことやろうていうチャレンジがすごいな失敗してもいいから。

 

 

 

 

10曲も1つも音外してないことは歌声がすごいていうことだな、彼女の歌声はライブやミニライブで見た時よりすごいと感じていました。

 

絶対音感を持っていると思っています。まあ、前だな、斎藤京子より歌はうまいと思った。様々な動画や番組で何度も出ているから音楽については。

 

すごいといってるけどこの方が言ってることはあてにしないで下さい、彼女の精神的、忍耐力がすごいからだな。金村の時もそうだったな。

 

前にも書いたけどボイトレの先生も言ってたな。

 

2020年10月1日のブログより。

1、腹式呼吸を意識、肩は一定に保つ姿勢を変えずに。

 

2、音程に合わせて、高いキーを出す。

 

富田さんもこの2つ持っていますね、複式呼吸と音程の使い分けができているから基本的の、それにぶれなかったのがすごいと思いました。姿勢ですね、彼女の姿勢です綺麗な。

 

ちゃんと意識していますね。これはそうとう練習したなと感じています、まあ私は前から彼女の歌声がすごいと思ったけどね。

ひらがなけやきからですね彼女の歌声が素晴らしいていうことに気づいたのは。

 

この言葉すごいな、俺好きですねこの言葉、誰でもやったことないやりたいの達成感はすごいからな失敗してもいいからあたしはやりたい気持ちが伝わっています。分かる俺もそうだから。

 

 

うれしかったでしょう解放されたとき。解放されたとき涙は素晴らしい。

 

 

この男なにがすごいのかわかってない笑

 

彼女後耳がいいですね聴力が、絶対に遠くの音や聞こえない音も聞こえてると思っています。

 

まとめると聴力、好奇心、行動力、絶対音感、精神力、忍耐力。この6つ持っています富田鈴花さん。

後器用。

 

これから富田鈴花の歌声を知って下さい。