TBS系「プレバト!!」をご覧いただきありがとうございました☀ 初挑戦スクラッチアートで才能アリ1位&特待生昇格を頂きました👑 消しゴムはんこに続いて2つ目になります!とっても嬉しいです!ありがとうございます✨ by #金村美玖 #プレバト #日向坂46 mbs.jp/p-battle/ pic.twitter.com/9wqp5dZ7Z1

日向坂46@hinatazaka46

 

「スプレーアート」で優勝経験のある #金村美玖 さん(#日向坂46)が今回は 「スクラッチアート」に挑戦します🔥 ╭━━━━━━━━━━╮  今夜7⃣時は #プレバト!! ╰━━━━━v━━━━╯ pic.twitter.com/oDsJmjNfyx

メニューを開く

「プレバト!!」毎週木曜よる7時【公式】@prbt_official

#プレバト ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️ 次回2/29(木)夜7時 人気力士が俳句の土俵でぶつかり合う‼ スクラッチアートは才能アリ続出⁉ #安藤美姫 #金村美玖 #日向坂46 #田山涼成 #花田優一 #もう中学生 #一山本大生 #島津海空 #湘南乃海桃太郎 #御嶽海久司 #若元春港 #梅沢富美男 #千原ジュニア

「プレバト!!」毎週木曜よる7時【公式】@prbt_official

 

 

本日2月29日(木)19:00〜 TBS系「プレバト!!」に金村美玖が出演いたします🎨 ぜひご覧ください📺 #プレバト #日向坂46 #金村美玖 mbs.jp/p-battle/ pic.twitter.com/5suS0PYfCf

メニューを開く

日向坂46@hinatazaka46

 

才能だけじゃない、この絵は、、、、じっくり見たな5分ぐらい。

 

絵は人の感性と人格ですね。私はそう思っています才能もちろんそうだけど。

 

金村さんこれまでも絵の才能はスプレーアートの展示プレバトとひなあいの富士急ハイランドの展示この2つ見てきたけど。

ここまで進化しました。(2つは子供のアートだなと感じました、今回は大人だなと思った。

 

最初にびっくりしたのは彼女集中力めちゃくちゃあるなと感じだ。彼女メンタル強くなったなと思ったこの絵を見てわかりました。

 

私の意見。

一見暗いイメージがあるけど、この絵を特徴は女性と男性ですね、姫と王子ですね魔女の。

魔女だなと感じがした。私の意見。

 

色彩の使いわけがポイントだな色の。

 

 

答えは。

 

実際は自分の写真集の時の思い出でしたね笑

ここまで再現できるのが絵の才能じゃなくて彼女の観察力ですね。鋭い記憶力と観察力がなかったらここまで書けない、チューヤンと同じだなと思った。電波少年の時は活躍していた。今絵の仕事やっている方ですね香港で芸能界引退して。

 

 

 

なんか似ている、彼の絵と。

 

 

おすしちゃっかり写真集宣伝して浜ちゃんに叱られる笑 #プレバト #金村美玖 #日向坂46 pic.twitter.com/WCIpoalWU1

セッキー🍞🍣🐟🍫@miipan413sekkey

 

美術館ていうのはわかりましたこの絵を見て、私も美術館何度も通っているからわかります。お話もしたことあります有楽町でお菓子とお茶を食べながら。

 

君なんで20分この絵を見たの、同じ絵を見て飽きないのと言われました、その時はその理由がわからなかったです。

(その理由がやっと分かりました)

 

実際金村さん観察力や記憶力で絵をかいてると思っています。才能だけじゃなくて色々学んだと思っています。彼女の集中力だな。

 

浜田 自信あるのと聞かれたとき、金村自信ありますと断言したからな。

彼女の自信作はすごい満点は相当取れない。28点、29点だから普通だったら。30点満点は彼女の人格だなと思っています。解放した彼女の表情を見たらわかる喜ぶ表情。

 

この感性ですね最後は、まとめると。

 

 

 

 

満点とったのがすごい。削り方とデザインと下地について完璧ですねここまで味を出している人いないですね。ただアイドルで絵がうまいといってるけど彼女はこれからもっともっと絵の魅力を引き出すと思っています。

 

いよいよ地上波でも大学通ってること解禁したね…! 写真の専攻とか関係なしに、芸術学部って名前だけでこういうもののハードル上がっちゃうだろうし大変なのにそのハードルをしっかり超えていく美玖ちゃん本当凄すぎるなぁ… #プレバト #金村美玖 pic.twitter.com/ytwqwxZPIm

トゥーヤ🍣@too_yasushika85

(SNSを見てこの人異見は共感したな)

 

学校でいろいろ学んだからです私が今見ている先生さようなら見たら学校のことわかりますので。まあ今現在放送しているドラマです6話まで放送されていますね。ブログ見たら1話~6話まで内容書いています検索を。

 

最初は絵の背景の影や線の描き方を学ぶそうですねそこからスタートするそうですね静岡の女の子とお話をしたときそう言っていました。

 

JK美術部の方ですね当時2017年だからお話したの。

 

しょっぴーの絵はひどいけどね笑

 

 

 

 

まとめると観察力、集中力、記憶力だな金村さん、いつの間にかメンタル強くなりましたね彼女泣いてばっかりだったのでそうとう鍛えましたね。

 

おめでとう金村さん

 

前に書いていました櫻坂46が出演した時も。

櫻坂46のひかりちゃんのころもそうだったな同じ感想書いています。

集中力ですね絵は、観察力、記憶力。

 

ポイントは赤にしましたこんなにまじめなブログ書いたの久しぶりだな。