ひかりちゃん登場しましたね昨日プレパド今録画したやつを見ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵うまいですねなーこちゃんの次に、ひかりちゃんの絵はうまいと思っていましたね。

 

 

 

ファンの間はうまかったの、字がきれいていうのは前からずっとですね。

 

 

 

 

 

 

お母様の影響で色鉛筆で絵を書いてる事は知っていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも披露しています、うまいここまでなかなか書けないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欅の改名から櫻の再出発を思いはファンとして伝わりましたね感動しましたね。

 

 

 

 

 

 

12時間かけて、忍耐強く、集中をして、努力をして書いた作品はこちらですね。

 

 

 

 

 

 

 

ステンシルをカッターで切った一工夫は素晴らしかったです。ひかりちゃんの芸術性ですね。

 

 

笑顔で自分をほめてるいいことですね。

 

 

 

 

 

 

改善点も解説、今後の楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能ありで4位、初登場でここまでの成績はなかなかですね。

 

 

最後にSNSあげているひかりちゃん推しの感動のSNSを見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS情報ですけど小池美波さんも見ていたそうですね放送を。

 

 

 

 

 

 

トレンド入りおめでとうございます。

 

 

放送はこちらから見れます。