情報解禁!劇場版ドクターX | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

執筆楽しいです!


まだ終わってないけれど、自分の書きたいテーマで書けるというのは楽しい🎵


夢中になってしまいます口笛





けれど提案したものだけでなく、決められたテーマから選んでも書かないといけません。




観劇もミュージカルも舞台も大好きなので、書かないという選択肢はないですが、毎回無事に納品できるかヒヤヒヤします。




仕事なので絶対納品しないといけないですし、絶対できるのですがあの少し不安の混じったドキドキ感はクセになりますね💦





帰宅後のお風呂やご飯が終わった後の時間は、夜のバイトがない限り執筆にあてています。



TVerの見逃し配信や映画を観るのは、メイク時間や部屋でのドライヤーの時間、朝食・夕食の時間。





ABEMATVの解約を逃してしまい、相変わらず合間の時間に


『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』


を見ております。





もう何回もリピートしているので、最初の頃全然わからなかった海老名先生(遠藤憲一さん)の気持ちが今日になってやっとわかってきた気がします。




「あなたのおかげで、天下取りの夢を見れた」


というセリフ、切ないですね。






そして、シュリンプ先生(坂元健児さん)が


「蛭間院長の命令には逆らえない」


と海老名先生を指差して言う時の笑顔が眩しいえーんキラキラ






こんな日々を過ごしていたら、今日になって情報解禁!


https://natalie.mu/eiga/news/578343



『劇場版ドクターX』が12月6日に全国公開されます👏






森本先生も出演すると聞いて喜んでいると、8月にファンミーティングも開催されるとのことびっくり



ドラマや映画でもファンミってあるのですね。




圭くんも出るので行きたい!!





ですが私、最近色々ありまして体調面の不安がえーん



そして来月の遠征が終わったら、しばらくお金を稼ぐために仕事に集中しようかなとも考えていたんですよね。





体調が問題なく、秋以降にサカケンさんのコンサートがあれば行きたい。



レミゼのキャストや日程もまだ解禁されていません。





今週の石丸幹二さんのオーケストラコンサートも諦めたので、SNSで感想を読むことにします。



劇場も新しいところを開拓したい気持ちがあったので、東京芸術劇場にも行ってみたかったな。



いつかご縁がありますようにキラキラ





今は日々できることに向き合って頑張ります!