執筆記事!パガニーニが悪魔と呼ばれた理由 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

執筆記事が公開されました!






毎日のようにニコロ・パガニーニの


『24のカプリース』


を聴いていました。





パガニーニなんて知らないなぁ🤔と思う方、是非聴いてみてください。




あ、知ってる!と思うはず。




今日は東宝の公式YouTubeアカウントで、ミュージカル『CROSS ROAD』キャストの歌唱動画が更新されましたね🎵




テレーザ役の春野寿美礼さん。


アーシャ役の加藤梨里香さん、有沙瞳さん。






春野寿美礼さんが、私のイメージ通りの優しさ溢れるテレーザだったので癒やされました照れ


これからもキャストごとの歌唱動画がアップされるのかな?



めちゃくちゃ楽しみです♡