執筆記事公開!舞台『メディスン』 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

執筆記事が掲載されました!



読んでいただけると嬉しいです✨





田中圭さん主演舞台

『Medicine メディスン』


5月6日よりシアタートラムにて上演されます。




田中圭さんが大好きな私は自分からこの記事を書きたいと提案し、執筆させていただきました。


内容が難しく、明かされていない部分も多いので書くのも難しかったです。


自分から言ったのになぁと、途中ちょっとへこみましたが、書いている時はやっぱり楽しい!!



少し修正していただきました。





観劇後、無事にメンタルを保って帰って来れるのか全く想像がつきません。


しかし絶賛のレビューが集まった作品なので、ものすごくワクワクする気持ちがあります!



まだ2ヶ月以上先ですが、目を見開き、耳を研ぎ澄ませてしっかり焼き付けて来ます✨