最終話予想!『LOVE CATCHER JAPAN』 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

体調崩して更新が遅くなりましたー💦



『LOVE CATCHER JAPAN』


最終話の予想!






前回までに正体がわかった、りょうくんとはつねちゃんをのぞいて考えます。





⚠️ネタバレになるので、まだ前回の放送を見ていない方は、ここから先はスクロールしないでください。






告白までに選択し直せるルールになりましたが、参加時点での予想です。



私はりょうくんをマネーキャッチャーだと思っていたのですが、前回の放送でラブキャッチャーだったことが判明。



そうなると、私が予想していたラブキャッチャーのうち誰かがマネーキャッチャーということになります。





前回までの予想はこちらでした!





私は以前からみらちゃんのことをラブキャッチャーだと予想。


前回の放送を見て、やはりラブキャッチャーだと思っています。




なぜなら、みらちゃんは好意を寄せるなつきくんのことを


「マネー確定」


だと言い、泣いていたから。





みらちゃんは、毎日誰がラブキャッチャーで誰がマネーキャッチャーか、予想をノートに書いていると話していました。




そして、みらちゃんも、りょうくんのことをマネーキャッチャーだと思っていたようです。


ラブキャッチャーだと明かされた時は驚き、考え込んだ様子で泣いていました。





これはりょうくんがラブキャッチャーとわかったことで、なつきくんがマネーキャッチャー確定だと思ったから。



ここであれだけへこんで泣くということは、みらちゃんはやはりラブキャッチャーなのではと思いました。






そうなると残りのラブキャッチャーはひとり。






消去法ですが…


“あもんくんはマネーキャッチャーであって欲しくない!”


という思いから、私はゆきのちゃんがマネーキャッチャーだと予想します。




今回の予想はこんな感じ。




けれど、あもんくんもマネーキャッチャーに見えることがありますよね💦



あのキャラすら作っているものだったら、ショックですねー😭





そして最終的には、はつねちゃんとなつきくんがラブキャッチャーに変えてくれないかなと思っています💓




みさきちゃんは怖いので、何でもいい(笑)。



常に笑顔でいるのは素敵なことかもしれないけれど、何を考えいるのかわからない💦



嘘か真実なのかはわからないけれど、人の情報をこそこそチクるような感じの人のは苦手です。




騙される人もいるだろうけど、わかる人はわかるよね。





ともきくんは騙されないで欲しいので、マネーキャッチャーでいて欲しいと思います。




もし、ラブキャッチャーだったとしても、みさきちゃんに騙されないで欲しいです🙏





こんな風に色々予想しても、最終回はびっくりするような展開になるでしょうね。



私と同じ予想の人をあまり見かけないので、私は見る目がないのかなとも思います💦(笑)






明日の放送が楽しみです✨




前回までの放送も、最終回もABEMA TVで✨


ABEMAプレミアム