ある晴れた日の雪景色と私の想い | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

何かを微妙にパクってそうなタイトルニコニコ





いつかの富良野の風景。



とても天気の良い晴れた日でした☀

晴れの日は寒いですね。




寮に帰るまでの道のり。


パラパラ降ってくる雪が綺麗でした❄

写真に収めたかったけれど、写らない💦




動画だと、少しキラキラしたものが舞い落ちるのが見えるんですよー!


わかるかな?


雪景色や自然が好きな方は、富良野の冬もきっと楽しめるはず✨




私は定期的に都会に戻らないと病みそうになります。

東京ほどの大都会には行く気ないけれど、札幌はちょうどいいんですよね☃




でも富良野に会いたい人や繋がっていたい人たちがいるし、富良野で農作業がしたい。

何かあっても富良野なら札幌に帰りやすいですしね。



農作業ヘルパーをしていると、ここぞという時に休みも取りやすい。


理解のある農家さん宅で固定になっていて、真面目に仕事してそれなりに連勤していればですが。




前はいつの日かWebライター1本で生計が立てられたらいいなと思っていたけれど、今は適度に現場で働きたい。


そう思うようになりました。




最近札幌でのミュージカル上演も増えて嬉しいです。

もっとミュージカルや演劇に対する興味や理解が増えたらいいな。