悩みだらけ | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

運気は戻って来たなと思うけれど、悩みは尽きないです。



やることもいっぱい、考えることもいっぱい。


この先どうなるかな、上手く生活していけるかなって考えることもある。





身体も検査が終わったかと思えば別の場所に異変が起きるし、入院ばっかりだなって思っちゃう。








1番の悩みは書けないけれど、何年かかるかわからない宿題みたいなものが残っている。


それも自分の選択の結果。






いろんなことをフォローしてくれたり、気にかけて声をかけてくれたりする人もいてありがたいなと思う。



今日もそれをすごく感じた日。



きっと面倒だなーと思っているだろうけど、耳を傾けて行動してくれる。


優しさがたくさん胸に染みた。




そしてこういう疲れている時期こそ、ちょっとしたことで楽しいなと感じることが多い。





というわけで、これから向き合ってしなきゃいけないことは‥


執筆と入院準備!


お弁当の準備。


あと副業探しだな。



書類の記入も色々ある。





頭がパンクしそうだけど、順番に終わらせる!


頑張ります!




それまでブログはお預けです。



またそのうち書きますにっこり