私の『五行占星術』では、木の人を 陽性・陰性と分けます!!

 

陰性の方は、

1927年、1939年、1951年、1963年、

1975年、1987年、1999年、2011年、2023年

 

生まれの方です。

 

今年生まれた人は、木の人で陰性となりますねニコニコ

 

まだ、赤ちゃんですので、悩みもないと思いますが、

生まれた宿命は変えられないので、親御さんが良き方に

導いてあげて頂きたいと思いますおねがい

 

 

👆122頁にも書きましたが、

 

木の人 陰性は、今年のテーマは「挑戦と開運」ですので

新しい取り組みを始めてみると良いでしょうビックリマークビックリマーク

 

ちなみに、8月は 【波乱】です🌊

 

今月は、人生のターニングポイントになる重要月炎

 

自分の気持ちに正直に物事を決めて真っ直ぐに突き進んで【吉】

 

波乱って、人生のスパイスなので、必要な事なんですグッ

この時期に起こることの意味合いは、行動の仕方で変わるので、

良い方向に向けて行って下さいねアップアップ

 

2023年、前半戦を【五行占星術】で見返して、後半戦に活かして下さい口笛グッ