【6月の運勢】五行占星術『木の人』をご紹介🌳🌳

 

今日は雨の日でしたが・・・☔風邪には気をつけて下さいね!!

 

五行占星術 今日は木の人6月の運勢をご紹介しますねお願い

 

実は私は1年を通して下半期の6月から12月の期間が好きで調子が良いんですニコニコ

誕生日が10月ですので、それもあるのですが爆  笑(笑)

※生まれ月にパワーがみなぎるものですアップアップ

 

1月から5月までは、調子を整える期間として、

五行占星術を見ながらシミュレーションしますお願い

 

そして、6月から12月にそのデータを活かして

自分自身で研究しながら生活をしているんですよ音符音符

 

では、木の人って、どんな人!? と言うことで、

おさらいの為にこちらをアップしておきますねアップ

 

 

木の人 陽性 は・・・

6月 【再考】です!!!!

 

下半期を迎える前に、上半期を振り返って今後の指針を定めましょうビックリマークビックリマーク

プライベートでは、やろうと思って先延ばしになっていることがあれば、

この機会に片づけてしまいましょうねグッ

 

 

木の人 陰性 は・・・

6月 【反省】ですお願いお願い

 

7月から始まる2ヶ月間の激動期を前に、一旦ペースを落として

クールダウンして下さいね赤ワイン

仕事面では、これまでのやり方を見直してみましょう。

人との距離感など、人付き合いのあり方に目を向けてみて下さい。

自分の時間を削り過ぎないことがキーポイントですよ!!!!

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/