Twitterでアイドル役のオーディションを開催中(2023.4.6PM11:59まで)の

BSフジにて7月放送スタートの連続ドラマ📺

 

"アイドルだった俺が、配達員になった。"

 

もうRTはお済みですか!?ニコニコグッ
 

さて、今日のブログのテーマは

  各五行人がアイドルになったら?女性編です。

 

木の女性・・・バツグンの笑顔でファンの心をわしづかみ!!

人懐こい笑顔が魅力のあなたは、

その可愛らしさで幅広い層から人気が得られます。

息の長いアイドルとなるでしょうグッ

 

火の女性・・・アイドルグループを引っ張るリーダー

しっかり者のあなたは、グループの中でも一目置かれる存在。

みんなを引っ張ってグループを盛り上げるでしょうニコニコ

 

土の女性・・・アイドルの王道をいく

一度やると決めたことはストイックにやり遂げるあなたは、

アイドルとしての立ち居振舞いもカンペキ100点

みんなに求められるアイドル像を貫くでしょうお願い

 

金の女性・・・女性からの絶大な支持を集める

美意識が高く、時代の最先端をいくあなたに世間の女子は大注目ラブ

カリスマ女性アイドルとして話題を振り撒くでしょう!

 

水の女性・・・小悪魔系アイドル

個性的で自由奔放なあなたは、

つかみどころのない魅力で巷の男子を虜にしそう恋の矢恋の矢

一度あなたの沼にはまるとそう簡単には抜け出せないでしょう!

 

随時情報をアップしますので、アイドル配達員で検索して、

TwitterやHPをチェックしながら放送をお待ちくださいねチョキ

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/