【ラウールさんの性格】

ラウールさんは、普段から目標達成を見据えて努力する男性ですグッ

運気の良いときも浮わつくことなく更なる成功を手にするために精進し、

運気が悪いときは粘り強さとアイデアでピンチを乗り切りますアップアップ

 

仕事面では、与えられた役割をきっちり果たすでしょう。

プライベートでは、自分の時間を大切にする人ですやしの木トロピカルカクテル

 

【ラウールさんの今年の運勢と、ラウール担がやるべき(?!)開運術】

 

ラウールさんの今年の運勢バイオリズムは

「反省」と「波乱」で、

仕事とプライベートのバイオリズムも共に「波乱」です。

 

波乱が重なると"大丈夫?"って心配になってしまうかもしれませんが、ご安心ください。

 

今年は、価値観や環境などの変化が起きる転換期ということです。

 

それによって、来年から運気が上昇、

2026年から2030年の大開運期へとつながっていきます。

 

ただ、転換期は運気のアップダウンで疲れが溜まりがちです。

ファンサうちわには"深呼吸でリラックスして""今日は良く寝てね"など、

疲れを癒すメッセージを書くと良いでしょう!!!!

 

また、ラウールさんは「土」の要素が強いので、

古風な女性に目がいきやすいところがあると思います。

ラウールさんが目にするかもしれないSNSには、

家庭的な一面が垣間見える投稿をしてみましょう。
 

以前もお伝えしましたが、

Snow Manは「水」とご縁が深いので、

かき氷やアイスを食べるのも開運に繋がります。

※Snow=雪=水、デビューの2012年の干支は壬辰で「水」と「土」の属性です。

Snow Manは、アーティスティックな金の人と、

目標達成率が高い土の人で構成されたグループです。

 

そして、裏に「水」をもっている人がとっても多いという特徴があります。

 

さすが、Snow Man!

 

メンバーの属性が、Snow=キラキラ光る雪を表しています。

 

ラウールさんの、仕事を司る属性は「土」です。

 

「土」をもつ人は、目標達成率が高く努力を惜しまない人。

その分やや頑固になりがちなところもありますが、

ラウールさんのメンバーカラーは「ホワイト」。

 

これに決めた理由が"何色でも染められるという思いを込めて"でしたね。

メンバーカラーをホワイトにすることで柔軟性を補っています。

 

そして、何色にも染まる=どんな形の器にも収まる"水"のエネルギーを高め、

Snow Manのセンターを務めています。

 

ラウールさん、凄すぎますね!

 

同じ属性同士である、金×金、土×土はお互いの良さを引き出しあう相性です。

そして土×金は、土の中から金が生まれるということで、

良い循環の相性となります。

 

Snow Manは、それぞれの持ち味を活かしあう最高のグループ

 

今後の活躍がとても楽しみですね。

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/