今日は人気の芸能人の方を占うコーナーニコニコニコニコ

 

俳優の新田真剣佑さんを「五行占星術」で占ってみましたアップアップ

 

真剣佑さんのお父様、千葉真一さんとは、

東京ボーイズコレクションにもご出演頂いたりと

よくご一緒させて頂きました!!

懐かしいですニコニコ

真剣佑さんとも映画の試写などでお会いしてました。

カッコいい方ですよねニコニコ

 

【新田真剣佑さんの性格】

さて、主人格が「水の人」の真剣佑さんは、

型にはまらない個性的な男性ですねアップアップ

また、水と真逆の火の属性も強く、

相反するふたつの顔があります。

日本とアメリカのふたつの国籍をお持ちなのも頷けますね。

 

その上、アーティスティックでテリトリーがはっきりしている

金の属性も入っているので、

相手によって見せる顔が違います。

なので、どことなく浮世離れして

つかみどころがない男性ですが、

それがミステリアスな魅力につながっています。


【新田真剣佑さんを後押しするなら】

新田真剣佑さんは5つの属性のうち、

コミュニケーションを司る木と、

目標達成と安定を司る土をお持ちではありません。

 

※持っていない=悪い ではなく、

それがその人の個性につながっています。

そして、持っていない属性は、

人・物・場所などで補うことができますグッグッ

 

真剣佑さんを応援するなら、

まずはご本人の意思を尊重することが大切です!!

良き理解者となるということですね。

ファンレターやSNSへのコメントは、

肯定的な言葉を書くようにしてください✒

また、真剣佑さんのポスターや写真の側に

観葉植物や鉢植えのお花を置いて、

木と土のエネルギーを注入するのもオススメですおねがい

 

【新田真剣佑さんの2021年から未来に向けての運勢】

2021年の方向転換は、必然的な流れだったと言えるでしょう。

2022年は恋愛や家庭に目が向く時期で、

今年の結婚は必然的な流れだったと言えます。

 

来年からは次の幸運期に向けて試行錯誤の時期に入るので、

今年はその前のターニングポイントとなります。

今年の活躍が、今後数年間の運勢を左右するということですね。

そのためには、新たな分野への挑戦など自分の殻を破っていくと良いように感じます。

 

引き出しが多く様々な顔をもった真剣佑さん。

今後の活躍がとても楽しみですね!!!!

 

 

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/