LGBEQの方からのご相談で、

 

「相手がノンケなんだけど、やっぱり付き合うの難しいですか?」

 

という相談があります!!


これは、身も蓋もない言い方をしてしまうと・・・やっぱり難しいですアセアセアセアセ

 

好きでいること自体には問題はありませんが、

お付き合いは諦めたほうが良いかもしれません。

 

逆に考えてみると分かると思いますが、

あなた自身も自分の"性"に合わない人にアプローチされても靡かないのと同じです。

相手には、相手の"性"があります。

 

ただ・・・本人が気づいていないだけで、

自認している"性"と、

本来の"性"が違うということもありうると思います。


MUSIC JUMP的中部屋で、

神崎さんがこんなようなことを言ってましたよね。

 

「男性が好きな男性でも、男性同士での行為をしたことがない人はけっこういる」

 

あそこで話を膨らませるのは番組の趣旨的に合わないので、

短めに切っちゃいましたが。

実は、本来の性と違う性を自分の性だと思って生きている人はたくさんいます。

 

「五行占星術」では、4つのLGBEQについての相性診断を掲載していますが、

LGBEQの先進国タイでは18の性が認められています。

facebookのアメリカ版では58種類の性別があるそうですね!?

 

まだまだ、人間の性的嗜好における"性"は解明されていないのかもしれません。

 

性の多様化が進んでいく中で、

もしかしたら自分ではノンケだと思っていた

相手の恋愛対象になりうることも出てくるかもしれませんね。

 

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/