前回、私が日本のドラマを欠かさず見ていると言うお話をさせて頂いたのですが、

昨年、見ていた「クロサギ」に続き、

「silent」も最終話まで見ていました口笛

 

言葉をとても大切に丁寧に伝える作品だったと思います。

タイトル通り「静か」ですが劇的ではなくとも

毎回、心動かされる展開があり、見始めると目が離せませんでしたおねがい

 

特に目黒蓮さんの手話の演技が素晴らしかったですよね!!!!

 

夢で見る聴こえる世界と、現実世界の描写には、

説明的な演出でなくても伝わる描き方で、

気づけば涙止まらずでしたラブ

 

そんな、目黒蓮さんを、ちょっと「五行占星術」で占ってみましたよニコニコグッ

 

目黒さん、1997年2月16日生まれなんですね。

まだ25歳! 若いですアップアップ

【目黒蓮さんの性格】

 

天命行 は 「土の人 陰性」

 

やると決めたことは必ずやり遂げる意思の強さと情熱をもった人ですね。

さりげない優しさや職人肌な一面もあり、

グループ全体のことを考えて動いています。

プライベートでは、ルーティンにこだわるような一面もありそうです。

 

【目黒蓮さんの今年の運勢と、目黒担がやるべき(?!)開運術】

 

 

目黒さんの今年の運勢バイオリズムは「波乱」と「反省」で、

仕事のバイオリズムは「開運」、プライベートは「波乱」です。

 

仕事面でのチャンスに恵まれますが、

忙しくてなかなかゆっくり休めないかもしれませんアセアセアセアセ

 

ストレスや疲労が溜まりがちになりそうなので、

ファンサうちわで癒してあげて下さいねグッグッ

フッと肩の力が抜けるようなメッセージが良いでしょう口笛

 

目黒さんは「土」の要素が強いので、

ライブの前に大地の恵みたっぷりの"おにぎり"を食べるのも吉です🍙

 

そして、目黒さんが唯一もってない五行の属性が「金」なので、

ライブに着けていくアクセサリーはゴールドがオススメですおねがいグッ

 

ところで、Snow Man「水」とご縁が深いので、

かき氷やアイスを食べるのも開運に繋がりますねトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

※Snow=雪=水、デビューの2012年の干支は壬辰で「水」と「土」の属性です!!

 

 

Snow Manは、アーティスティックな金の人と、

目標達成率が高い土の人で構成されたグループですねおねがい

 

そして、裏に「水」をもっている人がとっても多いですね音符

さすが、Snow Manおねがいアップアップ

メンバーの属性が、Snow=雪そのものを表しているようですね⛄

 

目黒蓮さんは、メンバーの中で唯一生まれ年の属性に、

情熱や統率力をつかさどる「火」をもっています炎

 

このことから、グループの要としての役割を担っていることが分かりますね。

また、メンバーの中で唯一生まれ年の属性に、

コミュニケーションを司る「木」をもっています向井康二さんは、

ムードメーカーの役割を果たしているのではないでしょうか??

 

同じ属性同士である、土×土、金×金は、

お互いの良さを引き出しあう相性です!!

 

そして土×金は、土の中から金が生まれるということで、良い循環の相性となりますアップアップ

 

Snow Manは、それぞれの持ち味を活かしあう最高のグループビックリマーク

 

今後の活躍がとても楽しみですねおねがい

 

そして、来週は屋」の配信ですラブ

年末年始、私が風邪をひいてしまい、収録を2回も

飛ばしてしまいました(^-^;アセアセアセアセ

本当に申し訳ないですお願いお願い

 

芸能人の方に風邪をうつしてはいけないと、

大事を取っておりましたが、やっと落ち着きましたおねがい

これまでの配信も是非お楽しみ下さいねグッ

 

 

 

 

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/