前回、人生相談バラエティー番組屋』パート3で、

平野紫耀さん寺西優真くん共通点が多くあると私がお話したら、

かなり沢山の方から、もっと詳しく聞きたいとメッセージを頂きましたニコニコ

有難うございます!!!!

 

 

実は、私は日本のドラマが好きで、新番組を確認しては必ず見ているのですが、

(昨日も草なぎさんの新ドラマも見ましたよ「罠の戦争」)

 

昨年、気に入ったドラマが『クロサギ』で、その主演が平野紫耀さんだったので

最終回まで見ていました📺

しかも、私と同じ愛知県出身、何回かお会いしたこともあったのでデビューの頃から応援してますお願い

 

ドラマ見ていて何気なく、平野さんの運勢をさっとみてたら、

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ

寺西優真くんは、1994年1月3日生まれ 

ふたりは『五行占星術』で見ると、天命行『土の人』になります。

 

 

そして、「あれ?似てる?!」と思って、詳しく調べていたら、

宿命行の主も、ふたりとも『木の人』🌳

そして、恋愛、プライベートを司る魂行の主『土の人』でしたニコニコ

 

特に魂行は『土の人』でも陰性同士アップアップ

もっと詳しく調べてみましたが、共通するバイオリズムも多く、

もって生まれた性格や行動パターンが非常に似ていて、

人とのコミュニケーションの取り方や立ち振る舞いが似ていますね。

 

土の人の男性は、

何事にも真剣に取り組む、努力家、義理堅い、負けず嫌いで頑固と言う一面があり、

目標達成率がずば抜けて高く、人を引っ張っていく力を持っています

一度、やると決めたことは、簡単には投げ出しません。

魂行も「土の人」なので、恋愛よりも仕事を優先させるタイプでしょう!!

 

このように、自分を知ることで、気になる方との相性や運勢なども

知ることができるので、楽しいですねおねがいチョキ

 

2023年は、個人が活躍しやすい年になると思いますので、

色々な分野で台頭してくる人が多くなると思いますよお願い

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/