2023年も本格的にスタートしましたねニコニコ

 

私は・・・昨年末に風邪をひいた後遺症(笑)がやっと

治ってきました爆  笑アセアセアセアセ

 

こんなに長引くのは初めて位の勢いで、

正直、自分でもビックリしていますガーンガーン

ほとんど、スケジュールを変更して、

ご迷惑をおかけしましたお願いお願い すみません

 

さて、『五行占星術』も発売から約1か月経ちましたが📖

沢山の方からメッセージを頂き誠に有難うございます。

 

映画『SPELL~呪われたら、終わり~』第1章の編集も順調です🎥おねがい

 

私は色々な立場の方の『相性診断』を鑑定したり、

人生相談を受けたりします!!

その中で、ご夫婦のどちらかからご相談を受けるケースもあるのですが、

今回は『離婚する夫婦』の特徴について考えてみたいと思いますグッ

 

これから挙げる問題点があれば 危険信号🚥 要注意ですお願い

 

まず、根本的なところで、話し合いが出来ないことが原因、と考えられます!!

冷静にふたりで話し合いが出来る夫婦やカップルは、別れないのでは??と言うくらい

話が出来る関係と言うのは、とても重要だと考えていますラブラブ

 

そして、カップルであったり、夫婦であったりする仲で、

お礼と謝罪が出来ないと、別れる確率が高くなりますアセアセ

それは、人間として大切な事であり、家族になると、

「ごめんなさい」や「有難う」が言えない人が急増するのが原因です。

 

また、「常に自分が正しいと思ってる」人は、要注意です。

相手の意見を聞けなかったり、自分と価値観の合わない人は排除と言うスタイルは、

極端な思考の人で、相手を無意識に否定し傷つけているので注意が必要ですねグッ

 

あとは、お金の問題、女癖、男癖の悪い人は問題外です爆  笑(笑)

結婚してから本性が分かる人もいますが、

それが一番問題であると思います。

 

上記のポイントをスタートラインとして、

人間関係を見つめてみるのも良いかも知れませんラブ

 

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023
https://amzn.to/3CRl8Rt
 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023
https://amzn.to/3VGcxtH
 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023
https://amzn.to/3SgA1m1
 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023
https://amzn.to/3VEJs1H
 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023
https://amzn.to/3VKQtOs
 

ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/book/4801497136/
 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17330088/