12月30日は屋」を見て2022年を振り返ろう!!

 

どんな人でも幸運期の「開運」と、

運気が低下している「波乱」の時期があります。

 

 

この運勢バイオリズムの説明も番組内で致しますおねがい

 

「五行占星術」の情報は公式サイトでチャックして下さいねお願い

 

 

さて、2022年、今年1年を振り返り、

最近、ツイてないという人は・・・

運の波に乗り切れていない人といってよいでしょうアセアセアセアセ

 

どんな人にも、

たとえ強運に見えるあの人であっても、

運の良い日と悪い日があります。

 

「ここから這い上がれそうにない」

 

と言った挫折を味わうこともアセアセアセアセ

 

しかし、どんなにアンラッキーなことが起こったとしても、

自分の芯だけはしっかり持っておけば、

そこが碇となってくれます。

 

強い波風にあおられたとしても、

自分をちゃんと持っておくことで飛ばされずに済むのです。

 

金運も人間関係運も、

ここぞという時にチャンスが活かせるかが! ポイントですアップアップ

 

運気の弱い時では、

前に進みたくても、ちっともうまくいかない。

 

逆に運気の強い時は、

何もしなくても目標地点にあっというまにたどりつく。

 

このように運は波のようにアップダウンを繰り返します。

 

ひとすじ縄ではいかない強いキャラクターを持つ波🌊🌊

 

運気を乗りこなすサーファーになるべく、

風と波を読むグッ

 

そして、自分にとって一番の運気の波乗りを目指すことが大切なのです。

 

チャンス日を活かせば、

思いがけず遠くまで歩いていける勇気がわくでしょう。

 

逆に運気が悪いときであれば、

地に足をつけて自分を鍛えることに意識が集中できるはず。

 

運のアップダウンを知ることこそが大切ですニコニコ 

 

運のアップダウンを知ることこそが、

人生の波乗りスペシャリストを目指すカギを握ると言えます。

 

運が良いときはなんでもできます。

 

運が悪いときに、人はどのようにピンチを乗り越え

チャンスをつかみとるかジッと見ているのです音符音符

 

たくさんのギャラリーを前にしても、

良いパフォーマンスが発揮できるよう、

運気の波乗りスペシャリストになりましょう口笛チョキ