先日、本当に疲れてたので、

そうだ、肉が食べたい・・・焼肉に行こうとグッ

食べてきましたお願い

 

 

年のせいか爆  笑量より質の私は、数皿少々・・・おねがい

 

そしたら、「焼肉占い」って知ってますか!?

と言われて、え!? 何それ?? と驚きました爆  笑(笑)

そんな占いがあるの・・・と????

 

あるそうなんです、焼肉占い爆  笑

 

皆さん、ご存じでしたか??口笛

 

焼肉占い VS 五行占星術、どちらが当たるのかな??爆  笑(笑)

 

ちなみに好きな部位でその人の恋愛タイプが分かるらしく、

私は、タンが好きなのですが、

 

タンを選んだ人は、ギャップを楽しむ、欲望に従順なタイプらしく爆  笑

 

ロースを選んだ人は、目からも舌からも味わう、美麗堪能タイプらしい爆  笑

 

選んだ肉で、恋愛タイプが分かるなんて、どんな鑑定しているんだろうって爆  笑

私は、そちらの方が興味津々ですよ口笛

 

皆さんは、焼肉食べる時に、どの部位から食べますか!?ニコニコ

 

こちらも宜しくお願い致しますアップアップアップ

12月2日全国発売 寺西一浩「五行占星術」