韓国のニュースに「五行占星術」が・・・

 

そんなスタッフからの連絡で、

Korepoさんのニュースを拝見させて頂きましたニコニコ

 

有難うございます口笛

 

 

こうして好きなアーティストさんの属性を

「五行占星術」で調べて、性格や運勢を調べるのも

改めて見て面白いと思いましたラブグッ

 

記者さん、ユニークですよねラブ

 

私のドラマ「人生いろいろ」の挿入歌を担当してくれた

ASTROさん、チャウヌ君は、土の人なんですねおねがい

 

土の人って・・・

目標達成率が高くて、真面目な性格!!

努力家で面倒見が良いと思います。責任感の強さに定評があるでしょうお願い

 

今日は、行政書士の柴田先生のラジオ番組

「Boys,be ambitious」

に出演してきましたおねがい

12月の放送ですので、また、ご案内しますねニコニコ

Spotifyでも聞けるそうですおねがいグッ