今日は、火の人来年の月別運勢バイオリズムを見て行きましょうおねがいグッ

陽性陰性を比較してみましょうねお願い

 

 

比較してご覧頂くと分かると思いますが、

同じ火の人でも、陰陽ではこれだけバイオリズムに違いが生じます!!!!

 

陰陽の分け方は「五行占星術」の本で説明してますグッ

 

行動力バツグンで、女性だと姉御肌な人が多い印象ですラブ

 

どちらかと言うと、独特な発想力や美的センスの持ち主でおしゃれな人ですが、

一方でプライドが高く、ワンマンな一面も持っているので、

客観性を大切にしていくと、さらに良い運気になりますねビックリマーク

 

ご自身がどの属性か、そして、どんな長所、短所を持ち合わせているかを

見ていただくと再発見があると思います口笛

 

自分のパーソナリティが分かったら、

失敗を恐れず即行動 ですおねがいグッ

 

~ 恥をかき続けた27年間を終わってみて、

「人間は、恥ずかしさという思いに比例して進歩するものだ」と、気がついた。

それが「修行」。

「恥ずかしい」と感じることから進歩は始まる。 ~

 

こちらは、野村克也監督の言葉ですが、

何かやりたいと思っても、失敗を恐れたり、恥ずかしさが増して行動出来なかったら、

その人の可能性を潰してしまいますし、

本当に勿体ないですよねニコニコ

 

人が何を言おうと、自分は自分!!!!

雑音は気にせず思いっきり行動して悔いない人生を送って下さいね口笛