今日のテーマは口笛

 

復縁への近道

 

あんなに愛しあっていたのに、今は離れ離れアセアセアセアセアセアセ

自分は相手をまだ愛しているけれど、

相手はもう自分に心がないみたい・・・

 

もう一度、あの頃のように仲良くなれたらいいな

 

そんなほろ苦い思いを体験した人も多いのではないでしょうか!?

 

いったん離れてしまった心を引き寄せるのは、とても難しいことです!!

だけど、引き寄せるテクニックというものも存在しますグッグッ

 

相性の良し悪しに限らず、

二人が引き寄せある瞬間があるのですねおねがい

そのタイミングを逃さず、

そのときに自分が魅力的な人間へと変身できていたら、

再び二人の間に良い波長が生まれますラブラブ

 

そのタイミングでないときには、

どんなアクションを起こしても、相手の心には響きませんビックリマークビックリマーク

 

人にはバイオリズムがあります。

そして恋愛の場合は、二人のバイオリズムが合ったときに、

出会ったり結婚したりといった、いわゆる「成就」へとつながりますアップアップ

復縁をしたいときは、

あらためてお互いの相性とバイオリズムを知ることがポイントグリーンハーツ

 

復縁への近道は、意外にも「じっとそのときを待つ」という、

一見遠回りのようなアクション。

次に会える日までに、

自分の魅力を高めておくことも大切ですね口笛

 

11月26日20時から放送📺

彼が僕に恋した理由 スペシャルドラマ2022

このドキッとするシーンラブラブ

お見逃しなくです爆  笑グッグッ

https://s.mxtv.jp/drama/bokukoi2022/

 

 

 

占術王子の開運本📖

2022年12月2日 全国書店、Amazonで発売アップアップ

Amazon先行予約がスタート

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023

https://amzn.to/3CRl8Rt

 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023

https://amzn.to/3VGcxtH

 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023

https://amzn.to/3SgA1m1

 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023

https://amzn.to/3VEJs1H

 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023

https://amzn.to/3VKQtOs