占術王子の開運本

2022年12月2日 全国書店、Amazon他で発売!!!!

Amazon楽天ブックス紀伊国屋書店 先行予約がスタートニコニコチョキチョキ

 

寺西一浩「五行占星術」木の人の運命2023

https://amzn.to/3CRl8Rt

 

 

寺西一浩「五行占星術」水の人の運命2023

https://amzn.to/3VGcxtH

 

 

寺西一浩「五行占星術」金の人の運命2023

https://amzn.to/3SgA1m1

 

 

寺西一浩「五行占星術」火の人の運命2023

https://amzn.to/3VEJs1H

 

 

寺西一浩「五行占星術」土の人の運命2023

https://amzn.to/3VKQtOs

 

 

最近ブログやFacebookなどSNSを頻繁に更新してるので、

たくさんの方からメッセージも頂きますニコニコ

 

有難うございますおねがいチョキ

 

映画やドラマの撮影をしていない時期は、

SNSも更新できるし、皆さんから頂いたメッセージを読むこともできるから

私自身も世界と繋がってる気持ちがしてとても嬉しいです爆  笑(笑)

 

撮影に入ると、準備があるし、

朝から晩まで現場なので、なかなかSNSを触れないからね📱

 

さて、年末に向かって、これから忙しくなりますねアセアセアセアセ

皆さんも、そんな時期に差し掛かってるかな??

 

自分が思い描いてるような自分になれた人グッ

その途中??

夢が掴めそうな人!?

 

さまざまだと思いますアップアップ

 

でも、「大丈夫」と思って生活して下さいニコニコ

 

大切な夢なら、大切な願いなら、

あきらめないで、続けることが大事なのですグッグッ

 

人間のバイオリズムは、周期で良くも悪くもありますから

落ち込んだ時に辛いと感じてやめてしまう、なんてことは本当に勿体ないのですアセアセ

 

その為に、難局をどうしたら乗り越えられるのか!?

自分が精神的に辛い時、

生活の一部に何を取り入れたら良いのか!?

それを日頃から考えて準備しておくニコニコ


撮影でも同じなんですよ🎥

準備8割、本番2割

 

そしたら、大きな失敗、大きなダメージは防げますよねニコニコグッ