大切な人を亡くした後、その悲しみから立ち直るまで、

人によって必要な時間は様々だと思います。

 

本日も、交通事故で仲本工事さんがお亡くなりになったと訃報がありました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

当然、人間は死期を選べません。

人間、いつ何が起こるか分かりません。

 

しかし、自分の運勢、バイオリズムを知ること

非常に有意義であり、大切な事だと思っています。

自分を知れば、気になる「相手」の事も知ることができます。

 

私も、5年前、母を卵巣癌で亡くしましたが、

癌宣告から看病、看取りまでを経験し衝撃的な経験をしました。

母は霊能力があった人でしたので、自分の死期も分かっていたようでしたが。。。

 

そして、母から教えて貰った占術やタロットで、

これまで芸能人の方に特化し、執筆や監督業の合間に鑑定をさせて頂いておりました。

 

2022年までのコロナ禍、特に飲食店、エンタメ業界を中心に大変なご苦労をされたと思います。

 

私は映画監督として数多くの「成功者」と言われている方々と出会い相談にも乗って参りました。

これまでお伝えしてきたのは「成功者のためのバイオリズム」と霊能者の母から伝授された

「五行説に秘められた開運方法」でした。

これらを元に研究を重ね導き出したのが、成功に向かうためのオリジナル法則「五行占星術」です。

景気の悪化が予想される2023年。
これから迎える厳しい時代に翻弄されることなく、

成功や幸せを掴んで頂きたい思いで今、本を執筆しております。

 

丁度、作家として20周年を迎えた今年、占星術研究家としての活動も

本格的にスタートさせました。

ご縁がありましたら、是非、「五行占星術」もご覧頂き

参考にして頂けたら幸いです。