劇場版「SPELL~呪われたら、終わり~」第2章

無事にクランクアップしましたおねがい

 

絶賛、編集中ですグッ

公開をお楽しみに!!

 

そして、新しい出演者も発表されましたアップアップ

本作では、銀幕デビューされる方も多いので

監督としてとても嬉しいですニコニコ

おめでとうございます👏👏

 

 

三崎優太さん、鳳翔大さん、そして、前にも情報解禁されました

安藤美姫さん音譜音譜

 

皆さん、本当に真剣で、映画はじめてだとは思えないくらい

素敵な演技をしてくれました!!

そして、何より、W主演の寺西優真君、大村崑さんの

撮影現場での笑顔に癒されましたおねがいおねがい

 

本当に素敵で楽しいカンパニーでした100点100点100点