お待たせしましたおねがいグッ

寺西優真のMUSIC JUMP テレビでは時間の関係で放送出来なかった

ゲストの大村崑さんのコーナーYouTube版で配信スタートしました!!!!

 

是非、こちらご覧下さい赤ワイン

 

そして余談なのですが、

最近、よく打ち合わせで気心知れてる人から

優真君は何か宗教入ってるの?と聞かれることがあります爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

検索で、 寺西優真 宗教  寺西優真 幸福の科学

 

と出てくるようですが、 

寺西優真は どの宗教にも入信しておりません

 

私的には、宗教は否定しませんし、憲法で信教の自由が保障されているので

誰がどの宗教を信じても構わないと思っておりますが、

謝った情報が拡散されることが非常に残念であり、怖いので、

はっきりと主張させて頂きます。

 

宜しくお願い致しますニコニコニコニコ