メンヘラ系の記事が、アクセスが多いのですが爆  笑

皆さん、ご興味があるのでしょうか!?(笑) 

意外でしたニコニコグッ

 

友達に念願の彼女ができたけど数ヶ月経った頃から様子がおかしくなって精神的に不安定になってしまった、

女性に全く興味がない仕事人間の同僚がある人と親しくなってからすっかり性格が変わって怖いくらいべた惚れしている

 

そんな男性もいたり・・・!!


付き合った相手を骨抜きにして不安定にさせる人のことを俗に

メンヘラ製造機」と言いますが、

意外と様々な場所に潜んでいますし、表面的にはとても危険人物には見えないので

いつの間にか毒牙にかかる可能性もありますアセアセ


今日は、

いつの間にハマってもう戻れない!

メンヘラ製造機女性の特徴3選

 

について紹介しますグッ

①男性心理を把握しており居心地が良い
メンヘラ製造機女性は男性に対して非常に優しく、

今の時代には珍しく男性を自然に立てられるタイプですビックリマークビックリマーク
気も利くので疲れている時にはそっと差し入れをくれたり、

落ち込んでいる時には励ましの言葉をかけることも得意です。
外見や雰囲気も柔らかみがあるので男性からしても親しみやすく、

その上、男心を掴む振る舞いをするので表面的にはとても魅力があります音譜音譜
ただ初対面から距離が近いとか、優しく魅力があり都合よくできすぎているといった形で違和感を覚えることもあるでしょう。

②弱みも寛容に受け入れてくれる
相手に歩み寄る姿勢があるかどうかがわかるのは、

こちらが弱みを見せた時の姿勢に現れやすいです。
あまり思い入れを持たない女性であればすぐに振ったり、

他人事と思って深く話を聞かなかったりしますアセアセ
ですがメンヘラ製造機女性は、男性が弱みを見せるタイミングは

精神的に主従関係を作るためのチャンスと捉えるためとても優しく接してくれます。
男性が満足いくまでひたすら話を聞いたり、

必要に応じて力になったりアドバイスをしたりと親身になってストレスを癒そうとします。

③情緒不安定な所があり男性を振り回す
メンヘラ製造機女性は一見人間的にできていると思われますが、

実際は精神的に不安定な所がありますし、

それを自覚した上で男性をコントロールするために時々利用しています。
いつも尽くしてくれた女性が不安定になると男性としては何としても力になりたいと思うものですし、

ここで頑張って支えられなかったら別の男性に素晴らしい彼女を取られる可能性があると思うからです。
メンヘラ製造機女性は普段の人格者の顔と自分勝手で支配的な裏の顔を駆使して男性を翻弄し、

相手を精神的に依存させコントロールする一方的な力関係を気づかぬうちに築いているのですやしの木

 

ちなみに、こちら、最近ハマってる かぼちゃのスープです100点

冬は温まりますね~ラブ