ここのところ、健康に気を付けているので、

毎日、野菜🥬は食べているのですが、

昨日、夢菜さんの野菜を紹介して頂き

食べてみましたニコニコグッ

 

食べた感想としては、本当にシャキッと音が出るほど歯応えがあって、少しビックリしましたアップアップ

こちらの夢菜さんの野菜は、種の選別から包装まで、

なんとクリーンルームの中で行うんだって!!!!

 

これって、つまり、雑菌とか外気に触れないで、

高い衛生環境で育てられるから、

野菜も安全に健康に育つってことだね100点

 

もちろん、農薬なんか一切、使ってないんだけど、

あの、グランドハイアット東京でも使用されてるから凄いよねグッグッ

 

健康に気を付けてて、野菜、気になる人は、

こちらをゆっくり読んでねニコニコ