昨日放送されたある地上波の選挙番組で、非常に品性下劣なタレントが、

中継で政治家に対して失礼な質問をしていたのを見て非常に不愉快になりましたガーンガーン

 

私は、政治家をリスペクトしています!!!!

大変な仕事ですよ、本当に。

段々、政治家も、なり手がなくなりますね。

この状況だと、優秀な人が立候補しなくなるアセアセアセアセ

 

人としてインタビュー相手に対して最低限の敬意が無い。また、乱暴な言葉。

公共の電波です!

このタレントは分かってるのでしょうか!?

 

親しい中でもない人間が、あのような口の聞き方は良くない。

そして話しすぎです。

大勢の人達に見られている中で、相手に恥をかかせるような言動は、いくら演出だったとしても、

品性下劣、良くないですね。慎むべきです。

 

政治家は大変な仕事を背負い、

この国や国民の未来、生活を担う仕事をしている。

だから、敬意を持たなければ。

私はリスペクトしています。

 

こう言う番組やタレントがいるから、

子供たちは親や先輩、上司、しいては政治家も馬鹿にするようになる。

非常に悪いお手本だと思います。

 

忖度は良い事ではないですが、政治の世界ばかりではないでしょう!?

 

実際、芸能界だって、テレビの世界、マスコミだって、一般企業、宗教だって・・・

全てに於いて忖度はある。

そんな忖度だらけの世界に生きていて、忖度を語る資格はない!!

私は、そう思います。