今週もスタートしましたニコニコ

宜しくお願い致します!!!!

 

昨日は、映画のアフレコ収録でした🎙

寺西優真君日向野祥君にも会いましたグッグッ

 

イケメン誠実で、優しい二人に会いましたので

写真撮ってきました音譜音譜

こちら見て癒されて下さい爆  笑100点

マスクしてるから、余り表情が分かりにくいですが・・・爆  笑アセアセ(笑)

 

さて、今日は、友人に「理想の男性像は?」と聞かれるけど、

よくわからず「取り敢えず好きになってくれた人」としか言えない。

確かに恋人に対する理想はあるはずだけど、

改めて考えると自分でもよくわからない・・・!?

そんな悩みがある女性も多いかと思いますアップアップ


恋人を探す時は、理想に少しでもぴったり当てはまる方を求めるものですが、

理想像が曖昧だと、

どんな人が恋人としてマッチするのかわからず、

迷走してしまう恐れがありますよねビックリマークビックリマーク

 

今日は、

理想の彼氏がわからない!

ノービジョンからの理想の見つけ方3選

 

について書いていきますおねがい

 

①「周囲にいる男性と交際してみた時のことを考える」
理想の男性像がわからない時は、

周囲にいる男性付き合った時のことを想像してどう思うか考えましょう口笛
うまく付き合える実感がなかったり、

喧嘩ばかりしそうストレスが溜まりそうなど・・・

ネガティブな感情が湧き出てくるなら、

その人の持つ属性とは相性が良くないと言えますねアセアセ
反対に楽しく交際ができそう、

何となくうまくいきそうな気がする、

朗らかで温かい関係になりそうなど・・・

前向きな気持ちになれる時は、

その人物の性格や特徴などを軽くまとめてみてください。
それらの要素を持つ人ならば、

こちらの気持ちを満たしてくれる可能性が高いでしょうグッ

②「嫌い・許せないことに注目してもいい」
理想を見つけるというと異性のいい面だけにフォーカスしてしまいがちです。
ですがどうしても理想がわからない時は、

異性の許せない・嫌いな面に着目してもいいのですビックリマークビックリマーク
理想の条件は今ひとつわからなくても、

浮気症の人は嫌だとか、

暴言・冷たいなどモラハラ気質は許せないなど、

絶対に付き合いたくない人物像はイメージしやすいのではないでしょうか!?
そういった人物像が思い浮かんだら、

その正反対の人物を想像してください。
すると一途な方や愛情深い方など、

付き合いたいと思わせる魅力的な属性の男性が浮かんできますよお願い

③「様々なタイプの男性と実際に会う」
理想を色々思い浮かべても、

実際そうした男性を目の当たりにすると意外と好みではなかったいう話はしばしば耳にします👂
その反対でずっと避けてきたタイプでも、

接してみると思いの外居心地の良さを感じることもあります。
なのであまり男性と接したことがなかったり、

特定の属性に偏った男性とばかり接してきた方は、

別の属性の男性ともやり取りする機会を作ると新しい発見がありますよ!!!!
実際に異性と会って交流することは、

理想のビジョンを少しずつ固めつつ素敵な異性と接するチャンスを作ることにも繋がります。
 

是非、参考にしてみて下さいねチョキ