毎回、連載を見てくれて有難うニコニコ

最近、読者の方から、連載待ち遠しくて「恋愛のバイブル」見てます!!

って、嬉しいメッセージ頂いちゃいますお願い

 

小説📚を書くときに、登場人物の設定をするのですが、

やっぱり、人間も十人十色いるように、色々な感性、性格を持った人物

物語の中でも描きますので研究してますグッグッ

 

今日は、女子必見のこちら恋の矢

振ったことを後悔させる!

別れなければ良かったと思わせる女性の振る舞いとは?

 

失恋した後、男性の方から復縁を迫られる女性の体験談を聞いて羨ましく感じた

自分なりに交際を頑張ってきたのに、

振られて気分が悪くなったので、

逆に相手に後悔を感じさせたいアップアップ

そんなことを思ったことがある方もいるのではないでしょうか??

 

男性に献身的に接していたのに、

勝手に別れを切り出されるとやはり腹も立ちますし、

罵声のひとつも浴びせたいと思うかもしれませんが、

もし男性に「素晴らしい女性だった」惜しまれたいなら、

手荒な振る舞いはしないことが望ましいです爆  笑爆  笑(笑)
 

 

①「付き合っている時は相手を一途に想う」
付き合っている段階から喧嘩が絶えなかったり

相手に対して雑な態度を取っていると、

男性の中ではネガティブな感情ばかりが育っていくので、

別れてから惜しまれることは期待できませんアセアセアセアセ


「振って後悔した」と思わせるためには、

交際している時は、相手のことを一途に愛し常に思いやりのある接し方をしましょう。
また外見や仕事など表面的なスペックではなく、

内面をしっかり理解して振る舞うことも必要ですラブラブ
内面までよく観察して思いやりが持てるか否かは人によって大きく分かれ、

これができると相手は別れてから彼女のかけがえのなさを思い知ることになりますビックリマークビックリマーク


②「別れ際に捨て台詞を吐かない」

これ重要です(笑)
別れ際に勢いで放った台詞は、

長期間相手の記憶に残るものです!!!!
もし別れを切り出された時罵詈雑言嫌味を言うと、

相手はその言葉をすぐには忘れられず、

別れてからも不愉快な気分が持続します。
すると、とても復縁したい気持ちにはなれなくなってしまいます。
ぐっと堪えて

「有意義な時間は過ごせた」

「色々楽しい体験ができた」

など、当たり障りのない言葉をかけるか、

もしくは言葉少なに立ち去る方が、

男性は名残惜しさを感じますよ。

③「別れた現在こそイキイキと過ごす」
別れた時の悲しみをズルズル引きずっていると、

次の良縁も遠退いてしまいますし、

男性に振り回されている状態でしかありませんアセアセ


悲しみに暮れるより、

付き合っていた時別れた時よりも、

現在こそイキイキと過ごしている女性の方が相手男性からは惜しまれますアップアップ
もし新しい恋人を見つけたいのであれば、

元彼は女性の長所を知っているので悔しくなりますし、

現在の恋人の有無がわからなくても、

充実して過ごしていることを知れば自身の虚しさと向き合うことになるからです。

 

いかがでしょうか?

もし振られた人がいたら恋の矢

是非、振ったことを後悔させてやって下さい(笑)爆  笑爆  笑

そして、今日はこの後ずっと、新しい映画の脚本会議です🎬

飲茶美味しそうラブ赤ワイン

またね~口笛