寺西優真君がMCを務める

 

寺西優真のMUSIC JUMP と言う番組があります📺

 

こちら私がプロデュースをしているのですが、毎回、優真君にゆかりある

ゲストお招きして楽しい企画をお届けしてますニコニコ!!

 

 

初ドッキリ

イケメン俳優にワニ肉をから揚げにして食べさせた結果

こちら、とても面白いので
是非、ご覧下さいね爆  笑爆  笑爆  笑
 
俳優の日向野祥君とは、連ドラ「彼が僕に恋した理由」SEASON②
ご一緒しました!!!!
赤城真澄を演じてくれたんです。
 
そのDVDも、10月6日に発売、TSUTAYAゲオで全国レンタルもスタートしますので
お見逃しなくですニコニコ音譜!!