本日、舞台の通し稽古が終了しました❕

西村一輝くんが、初主演する舞台

~うちのタマ知りませんか?~で、

知的障害=チャレンジドの訓治の役を演じます🎵

非常に難しい役です。

西村一輝くんは、

第6回東京ボーイズコレクションのメイン企画[第1回イケメン総選挙]で
見事約7,000人の中からグランプリに選ばれ
芸能界デビューしました。

東京ボーイズコレクションは、テーマを
『ユニバーサル社会の実現』と掲げており、
外務省、文部科学省、防衛省のご後援を頂きました。

東京ボーイズコレクションが、日本のファッションショー、アワードで初めて字幕を取り入れ、また、現役自衛官の皆様の復興支援ファッションショー、そして、
世界のパラリンピックでメダルを獲得された選手の皆様によるファッションショーを実現しております。

ユニバーサル社会の実現をテーマに、
日頃から関心ある分野であったこと、
また、
チャレンジドの皆さんがこれからも益々
社会に羽ばたく事が出来るよう、
東京ボーイズコレクションも、
西村一輝くんも、これからも積極的に活動に
取り組んで行きたいと言う思いから、
今回の難しいこの役をお引き受けしました。

是非、社会的なテーマ性もあるこの舞台を
たくさんの方々に見て頂きたいと思っております。

9月7日~11日迄、草月ホールで上演しますので、
西村一輝くんの初主演舞台、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.nishimuraikki.com


🔷チャレンジドとは、障害を持っている人をあらわす、アメリカの言葉です。
正しくは、「ザ・チャレンジド(The Challenged)」といいます。
「挑戦すべき課題や才能を与えられた人々」という意味がこめられています。
「すべての人間は、生まれながらに自分の課題に向き合う力が持っている。しかも、その課題が大きければ大きいほど、向き合う力をたくさん持っている」という哲学に基づいています。