🔷監督が語る映画『TBC』エピソード

さて、次のシーンです!

何と、1日学校を貸しきって撮影に挑みました(*^^*)

ここは、日野市の学校です‼

実は、この学校のシーンで、
クランクアップでしたから、
思い出深いですね~☺

みんな、本当にこの日だけは、
クラスメートのように、楽しんで
撮影頑張ってました!

撮影してて、

青春って良いな~って、感じましたよ(^-^;(笑)

すごく沢山のシーンを撮影したんですが、
本来難しい合同の撮影シーンが、
みんな息ピッタリで、ほとんどNGが
なかったことを覚えています(*^^*)

この映画は、オープニングから、
学校のシーンで始まりますが、
本当に沢山のシーンを、約半日で
撮影出来たのは、
出演者みんなが、しっかり脚本を読んで、
ちゃんと自己レッスンしてきたからでしょう(*^^*)

良い現場でした\(^o^)/

一輝がRISA(W主演の永尾まりやさん)
に、告白するシーン、
また、マミ(市來玲奈さん)が一輝に
告白するシーンも、

この学校です‼

学校って、色々な甘酸っぱいドラマが
つまってる場所ですね☺