◆4月1日、

COLLECTION

の新曲が、iTunes でリリースされました(^O^)/

昨日は、Yahoo!ニュース等で取り上げられましたが、本日は、

『モデルプレス』さんが、
ニュースで取り上げてくださいました(^^)



http://mdpr.jp/music/detail/1345553


是非、ご覧下さい(^O^)
そして、応援宜しくお願い致します。


【モデルプレス記事】


藤田富らイケメンユニット、大反響受け世界デビュー メンバーコメント到着


世界デビューを果たすCOLLECTION(左から)引地敬澄、藤田富、マルコス


引地敬澄、藤田富、マルコスからなるユニット「COLLECTION」が4月1日、新曲「We can make our Dream!!虹の向こうへ」を世界111ヶ国に同時配信する。

COLLECTIONは映画「東京ここは、硝子の街」(寺西一浩監督/2014年秋公開)及びファッションイベント「東京ボーイズコレクション」から誕生したイケメンアーティストユニット。元「men’s egg」モデルの引地、「サムライELO」専属モデルで現役医大生の藤田、ドラマや映画で幅広く活動するマルコスの3人で結成され、先月18日に開催された「第4回東京ボーイズコレクション」で新曲を披露。ファンや関係者、マスコミから問い合わせが殺到したことを受け、急きょ世界配信が決定した。

楽曲プロデュースを手がけた大原英嗣氏は「映画やファッションショーからアーティストユニットが誕生するのは珍しい事だと思いますが、彼らの様々な才能と可能性をこれからも最大限引き出していきたいと思います」とコメント。メンバーの藤田は「まさかモデルをしていた自分が音楽をリリースするなんて思ってもみませんでした。不安でたくさんですが楽しみでいっぱいです」と本音を語り「今回の曲は一緒に歌いたくなる元気になる曲です。ぜひ聞いてみてください」と呼びかけた。

世界配信と同時にCOLLECTIONの公式ブログがスタートし、5月31には「東京ボーイズコレクションスペシャルナイトパーティー20141周年記念パーティー」(T'2 渋谷)、10月30日には「第5回東京ボーイズコレクション」(国立競技場代々木体育館)への出演が決定。さらに「TOKYO BOYS COLLECTION」の音楽レーベルもスタートする。(モデルプレス)


■COLLECTION メンバープロフィール/コメント

◆引地敬澄(ひきち たかずみ)
生年月日:1989年6月21日
出身:千葉県
身長:173cm
体重:62kg
血液型:B型
趣味:服(デザイン・リメイク)、動画配信(ツイキャス/ニコ生)
特技:声真似/モノマネ、イラストレーター、バレーボール、料理
経歴:元「men’s egg」モデル
<コメント>
リーダーの引地敬澄です!!この度僕たちの新曲『We can make our Dream!!虹の向こうへ』が世界配信となり、とても嬉しいです!!この曲は、自分の夢を、誰にも譲れない道を、大切な仲間に支えられながらも絶対に掴みとるんだ!!という、とてもエネルギッシュで真っ直ぐな歌です!!自分はこの歌を聴く度に「っしゃ!!頑張るぞー!!」って、いつも元気が入ります!!本当に素敵な曲なので、是非皆さんも聞いて下さい。宜しくお願いします!


◆藤田富(ふじたとむ)
生年月日:1992年4月14日
出身:大阪
身長:182cm
体重:66kg
趣味:恋愛邦画鑑賞
性格:ポジティブ
経歴:現役医大生。「サムライELO」専属モデル、「WEGO」専属契約モデル、「ギャッツビー」TVCM

<コメント>
まさかモデルをしていた自分が音楽をリリースするなんて思ってもみませんでした。不安でたくさんですが楽しみでいっぱいです。今回の曲は一緒に歌いたくなる元気になる曲です。ぜひ聞いてみてください。


◆マルコス
出身:静岡県(ブラジル生まれ)
身長:184cm
経歴:都内現役大学生、20歳。ブラジル、イタリアと日本のミックス。ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語を話す。ドラマ「金曜プレステージ 外科医 鳩村周五郎9」、 NTV「レコ☆Hits!」、NHK プレミアムドラマ「恋愛検定」レギュラー出演、映画「今日恋を初めます」ほか。

<コメント>
皆さん、Boa tarde ブラジル、イタリア、日本のミックスのマルコスです。何時も応援ありがとうございます。今回のコレクションの新曲は、ハッキリ言ってめちゃくちゃ良い曲です。コレクションの初のリリースにピッタリ曲です。メロディーも、すごく覚えやすくて、みんなで一緒に歌える、心が前向きになる楽曲です!サビの、fly×3 smile×3のメロディーは特に耳に残りやすく、振り付けも凄く可愛い。ライブはみんなで一緒に歌って踊って盛り上がりましょう!早く、ファンの、みんなに逢いたいな I hope to see u soon!!!チャオ


寺西一浩
KAZUHIRO


http://www.tokyoboyscollection.com


http://www.tokyo2014.com