今年、私は、

7作目となる本を単行本として出版することが決まりました(^O^)/

これまで、エッセイや小説、連載を見て頂いた皆様、有難うございます。
今年出版する新刊も宜しくお願いします(^^)

新刊、ズバリ、タイトルは、


「東京」


◆世界に誇る街

「東京」

で生きる、頑張ってる
”人間たち”に焦点を当てて、
私、寺西一浩が取材をし、人々の人生から
「東京」を描きます!

そう、映画のタイトルも「東京」

数年前から、既に沢山の人々には取材を試み、
ある一部を映画のソースに使用しました!


有名人じゃなくても、
凄い人が世の中、特に
「東京」には沢山います!

あなたの周りの凄い人

その道、何十年……自分の信念を貫いて「東京」で頑張って生きている人

などなど。

もし、いらっしゃいましたら、取材をしてみたいと思います!


株式会社HumanPictures
寺西一浩担当

kazwaykaz1002@gmail.com

まで、ご一報下さい!

宜しくお願いします。

そして、「東京」
お楽しみに(^_-)


寺西一浩
KAZUHIRO