甘~い、ストロベリーパフェを食べながら……(^^ゞ(笑)

映画「東京」
原作本の打ち合わせでした(^O^)

出版社の担当者、
そして、編集者と、

まさに、

「東京」

と言う本の打ち合わせをしました!


今回、原作本と言っても、
映画「東京」とは、一線を置き、小説ではない、新しい本のジャンルとしての企画がスタートしました。

形になってみないと、なんとも筆舌尽くしがたい。

本は本

映画は映画

と独立させて取り組む形です!

でも、原作者、監督は、僕。
同じ人ね(^^)


やっと、書く、練る、調べる……作業

執筆作業に取りかかれるから嬉しい( 〃▽〃)

単行本としては、

6冊目ですね。

電子書籍は、連載してましたが!

この、「東京」って言うタイトルの本!

なんか、起きそう(ノ゜O゜)ノ

お楽しみに(^_-)


寺西一浩
KAZUHIRO