寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ゴールデンバード賞‾07.jpg

ゲスト審査員の皆さんもそろって記念撮影しました(^_-)ビックリマーク


寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ゴールデンバード賞‾02.jpg

そして、第1回ゴールデンバード賞新人賞を授賞された、右から、スチームガールズさん、中澤達也さん、福間文音さんです音符音符とてもフレッシュな皆さんです。


寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ゴールデンバード賞‾01.jpg

塩谷瞬さんです。
俳優業でご活躍の上、東日本大震災時には真っ先に被災地に足を運ばれ、支援活動に尽力されました。


寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ゴールデンバード賞.jpg

仁科仁美さんです。
仁科さんも、タレント活動や、被災地復興支援活動を精力的にされました。


寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ゴールデンバード賞‾00.jpg

野村克也さんが授賞され、奥様の野村沙知代夫人がお忙しい中、駆けつけて下さいましたビックリマーク
野村克也さんは、1年を通じてメディアで活躍された、スポーツ界を代表される方です野球
「夫にとって、大変光栄なことだと思います。皆様本当にありがとうございます」
と、沙知代夫人がご挨拶して下さり、会場は拍手に包まれました音符音符音符


第1回 ゴールデンバード賞の様子は、

来月 GyaO にて放送されますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

是非、お楽しみに(^^)

ご覧下さいね。


寺西一浩