こんにちは(^^)

◆劇場版【女優】ですが、
http://www.jyoyu-kodansha.com

クランクイン一ヶ月を切りました!!(ノ゚O゚)ノ

昨夜も遅くまで、たくさんのスタッフの皆さんと会議、会議でした。

お蔭様で、本当に良い脚本にも仕上がりました。
嬉しいです(^^)

そんな中、
●葉月あかり役
●田崎弘子役
の豪華キャストの皆様が決定しました\^o^/
僕も大好きなこのお二人です!!

◆葉月あかり 役(日本側主演)は、
【岩佐真悠子】さんです。
岩佐さんは、2003年、16歳で『ミスマガジン2003』グランプリに選ばれ芸能界デビューしました。小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで大人気!!女優としては2004年10月、初出演したテレビドラマ『Deep Love-アユの物語-』にアユ役として主演し、同年にはグラビアでの活躍によって『第42回 ゴールデン・アロー賞グラフ賞』を受賞しました。その他、舞台、映画、ドラマ、CMと多方面で活躍中です。
葉月あかりにピッタリなんですよね(^_-)
岩佐さんの演技に大注目です!!
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-岩佐-宣材バストアップ.jpg

また、
◆田崎弘子 役には、
★芸能生活45周年★
を迎えられた、
【香坂みゆき】さんです!!
香坂さんは、なんと、3歳でモデルをはじめ、12歳の時フジテレビ「欽ちゃんのドンとやってみよう!」のマスコットガールとしてお茶の間の人気者に。1977年(14歳)「愛の芽生え」で歌手デビュー。以後、女優、タレントとしてテレビ、映画、舞台、CMなど幅広く活躍。1994年、タレントの清水圭さんとご結婚。最近はママさんタレントとして番組出演のほか、料理・食育・子育てなどのトークショーにも多数出演してらっしゃいます(^^)
趣味はフラダンス、スノーボード、そして、サーフィンだとか。
”ハワイ通”としても知られています。

僕も、サーフィン大好きなので、映画の現場でも、サーフィン、ハワイの話で盛り上がりたいと思います\^o^/
いつまでもお綺麗な香坂さん。
原作本では、芸能界のドン【田崎彰】が出てきますが、映画の中では、実は田崎彰の一人娘、お嬢様が弘子なんです。
田崎彰が築きあげた業界最大手・田崎プロダクションの二代目女社長の役です!!
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-香坂みゆき~00.jpg


◆加賀明子(秋本奈緒美さん)VS田崎弘子(香坂みゆきさん)の、
芸能プロダクション女社長同士の過激なバトルも是非お楽しみに(^_-)-☆


KAZ