さて、劇場版『女優』の製作発表記者会見が刻一刻と迫って来ました!!

今から緊張o(><)oノ
怱々たるメンバー<(__)>

原作から、サム・レオンさんと僕で脚本を書きはじめ……
「脚本最終稿」を、現在、
脚本家の高橋美幸先生が仕上げて下さってます\^o^/

小説家と脚本家は、これまたちょっと違う職種なのでね…
それにしても<脚本>は、ドラマ、映画、舞台など、とっても大切なものだね。

高橋先生の映画作品は、僕はどれも大好きなので、今回ご一緒できて本当に嬉しいです(^^)
しかも「原作」を褒めてもらえ感激しました。

高橋美幸先生の作品の中で僕が好きな映画を3つ挙げて!!
と言われたら…こちら

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-ばかもの.JPG

◆成宮寛貴くん、内田有紀さん主演の

『ばかもの』

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-高橋美幸~01.jpg

◆池内博之さん初監督作品で話題を呼び、
大塚寧々さん、柏原崇さん主演の

『13の月』


寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-高橋美幸~00.jpg

◆柏原崇さん主演の

『きみのためにできること』


どれも素晴らしい映画で、話題作!!
僕が大好きな作品です。

僕も、日々精進します<(__)>


作品、楽しみにしててくださいね~(v^-゜)


KAZ